SSブログ

しゃべくり007 岡田将生 [しゃべくり007 岡田将生]

しゃべくり007のゲストは岡田将生くんですね!
榮倉奈々ちゃんと一緒に出演してるので、
きっと映画の宣伝でしょう(笑)
奈々ちゃんは途中で飛び入り参加らしいですよ。



さらに今回のしゃべくりは岡田くんの好きな女性のタイプを
教えてくれるみたですよ~(*'-'*)気になりますね~
ネプチューンの原田泰三とは映画で共演してたらしい・・・
どんな映画だったっけ??知ってます?




最後はしゃべくりメンバーのおすすめDVDをプレゼン
「TSUTAYA007」もあって楽しみ!
毎回笑わせてくれますよね。
気になるのはわたし実際に借りたりしてます!!



岡田くんの映画「アントキノイノチ」も見たいですねっ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FX大陸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。